忍者ブログ

MHP攻略・雑談徒然日記

MHPシリーズの攻略雑談ブログです
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

03290509 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :03/29/05:09

02212045 このブログ

このブログは、Pと2nd両方としていこうと思ったのですが、一緒にしちゃうと結構めんどくさいカモしれないとか思ってたり。だからってかPと2ndを分けようと思います。このぶろぐはこのままPの、そして新たに2ndのブログを作ります。


以上

これがニューブログ!!コチラ
PR

02071454 マトゥリックスw

キリンさんの蒼角がとてつもなく10個以上欲しいですw

you tubeでモンハンのムービーを久々に探してましたら、寝顔シリーズが多いwやたらとあるw探してた中の気に入ったヤツどーゾw

コレの曲はジャンヌ?コチラ

ゴジラ~なんか合うなwコチラ

ゴジラパート2wコチラ

ツタヤムービー!コチラ

色々アルよね~。そう言えば2ndでファミ通のクエストが1つ判明~。ババコンガ連続討伐だってさ~。ガンランス限定2頭以上。・・・・・ピンク祭りだねwガルルガはムービーで出てきてるから、普通に出てくるのか?早くやりたいよな~2nd。まだかな~?あと15日。正確には15日無いけどw

12161524 風・林・火・山改装?

すこしですが整理しました。情報局に新情報の殆どを入れてあります。少しは見やすいか?それとカウントダウンはもう少し後からにしようwテンプレも変更。ちょっとはマシになれたと思いたいですw

ていうか、ドラゴンSシリーズ作った!!!!!!!!やたーwそのお話諸々は次回~

12122055 むきゃーw『第一次 風・林・火・山見栄え良くするために整理しよう!!作戦』

まぁ~MHPはやってるんですが相変わらず蒼と桜ばっかなので別の話を。しかも本日2つ目w

徒然日記ですが、これはテンプレで見栄えがいいわけで。しかし本体というか本部というかメインの風・林・火・山はテンプレが良くても文章やらで汚くなるものでwで!なんか汚ねぇ~なぁ~、もうちょっとというかかなりスッキリ出来ないかな~、と思ってます。まぁ~出来る限りの攻略はやろうと思うので、整理もしなくちゃいけんし、発売したらしたで色々やらなあかんので、とりあえず『第一次 風・林・火・山見栄え良くするために整理しよう!!作戦』を発令します!!・・・・・・・・・・・「指令!!このノリは危険なのでは!?」・・・・・・・・「かまわん。やれ。」・・・・・「わかりました指令・・・。」・・・・・・・・・・・・・・・

くだらないことは置いといて、今週の土日にやろうかなと!!『第一次 風・林・火・山見栄え良くするために整理しよう!!作戦』頑張りたいと思います!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・第一次は発売前整理。第二次は発売直前、攻略等のページ作成。第三次は発売してから色々2ndのこと。第四次は攻略などスタート。と言うふうに行け馬鹿野郎!!!!!!!!!!!・・・・・・・・・・・・・ハイ!!行きますw

痛いノリだな、おいw

12052031 時間無いって・・・・。

MHPをやっぱり授業中もやっちゃってますwそのことを書きたいのですが~、時間が無ぇ~!!!!イジメですねw時間のあるとき書くか・・・・・。

そうそうジャンプフェスタの特別装備もその時載せるかな~。いいな~ジャンフェス・・・・・・。12月入ったし、そろそろ予約時かな?