忍者ブログ

MHP攻略・雑談徒然日記

MHPシリーズの攻略雑談ブログです
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04271117 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/27/11:17

11091304 ただいまぁ~っっっっっっっw

昨日修学旅行から帰ってきました。飛行機に乗り九州へ・・・・。さてホテルでDL出来るはずだったのですが、思いのほか忙しく、九州・・・DL出来ず、京都・・・DL出来ず。終了。DL出来ずに終了しちゃいました・・・・・。京都はね~無いって言われましたw・・・・・・・・・・・・・・むかつくわ~wつ~訳で、マックでDL結構!!したいと思っております。いつになるかな~w

修学旅行中は、リア友のHRを2に上げました。それからもう1人の方とPやりました。ギルフォカードは交換してないけど。3人でやってると、リア友は死ぬ確率高い高いwもう一方はHR5なので上手いw当たり前ですがwそれからリア友と二人になって、一対やって終わりましたけど。俺は~なぜかヴォルキャノン改を作ってましたw

マックは今週中にいってやる!!と意気込んでおるのでwリア友誘おうと思ってる所存ですw今度こそ頑張るぞ~!!!!!!!!!!

てか俺が居ない間に意外と情報が出てたねw2月22日発売か~・・・・・・長いようで短いぞ~wトレジャーも変化してるしねw速く欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

PR

09181701 新しくしました!

え~ブログを新しい方にしました。時期前のをけしたいなぁ~と思ってます。リンク貼ってくれている皆さんは変更したらコメントとか掲示板にお願いします。

しかし2ndまだですかね~?気になる・・・・・・・・・・・。