忍者ブログ

MHP攻略・雑談徒然日記

MHPシリーズの攻略雑談ブログです
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04201947 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/20/19:47

09241454 MHFだってw

いやいやTGS行きたいなぁ~とおもってます。そんな中2ndの発売日が発表になりワクワクしていると・・・・・・ん?MONSTER HUNTER FRONTIER(MHF)なるものがPC用のオンラインゲームらしい。なんかドスの移植プラスαらしい。

俺もやってみたいなぁ~。やれたらやるかなぁ~あんな人数見たこと無いしwP2ndとなんかあったらどうしよう・・・・・・・・・・・。どんな風になるのかな?気になる~

 

最近の出来事34a84d0cjpeg

 

 

 

 

銀レウスを初討伐やったね

PR

無題

こんにちわ。こちらのブログにもきてみました。銀レウス討伐おめでとうございます^^ ではまた

  • :2006年09月24日日
  • +
  • +:マラカス
  • +

無題

銀レウス僕まだ倒したことないんですごいですね

  • :2006年11月26日日
  • +
  • +:モライアン
  • +

無題

自分は普通に銀リオを倒せますよww
でも一番自分の中で強いのは・・・・やっぱり黒グラビモスですねww
あれは強すぎです。。
楽に倒せる方法を知っている人は教えてくださいww

  • :2006年12月19日火
  • +URL
  • +:モンスターハンターG
  • +

無題

初めまして。僕は、もうミラバルカン一人で倒しまくってますww黒グラビモスはハンマーのキングロブスタンプかきんねこハンマーで行くといいと思います。

  • :2007年01月07日日
  • +
  • +:NONAME
  • +

無題

やはり黒グラビは落とし穴に入れて爆弾で腹破壊して腹ひたすらぼこるのが一番いいかとお勧めはホワイトディザスターです
ギンレウスそんなに強かったですか?
あんましつよくないきが・・・

  • :2007年02月12日月
  • +
  • +:マット
  • +

無題

黒グラビはガンナーで毒弾と貫通弾打てば余裕
ノーダメでクリアできる
☆8の灼熱の双璧も25分くらい

  • :2007年02月13日火
  • +
  • +:ノーイ
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+