忍者ブログ

MHP攻略・雑談徒然日記

MHPシリーズの攻略雑談ブログです
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04170309 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/17/03:09

02212029 あと!!!!!!!

もうすぐです!!!!遂に・・・・・・。


明日!
PR

02192054 引き継ぎ

引き継ぎで作ったキャラは名前が変えられないことがわかりました・・・・・。ちなみに現在の最強?愛用ハンターは「JOLVORK(ジョルヴォーク)」と当て字?で作りましたが・・・・・。新しくなるのだからハンターの名前も新調したい、と考えていたためコレはかなり痛い!

引き継ぎの内容を一応乗書きましょう。

①名前は引き継ぐ(見た目は変えられる)
②武器と防具はレア度に応じたチケットになる。
③レア度1~3のアイテムは引き継ぐ。
④MHP2ndで入手出来ないアイテムは引き継がない。(お金になる)
⑤アイテムボックスとモンスターリストは初期状態
⑥所持していたお金は、アイテムを変換したお金と足して、その一部を引き継ぐ
⑦アイテムボックスに、ココット村英雄伝が追加
⑧MH2と連動したキャラで引き継ぐと、ジャンボ村武勇伝がアイテムボックスに追加
⑨プーギーの服が追加

とのこと。この↑の文は多少自分的な書き方にしてますが内容は変えてないつもりです。
この内容を見る分では、①~⑤と⑨は俺にとっては特にどうでも良い感じがします。ていうかMHPで新しいキャラを作っても連動は出来るし、ある程度までならあと3日でお金はどうにかなります。武器防具がお金になっても全部来るわけじゃないし、アイテムはむしろレア度4から上が欲しいし。丹誠込めて作ったジョルヴォークの武器防具も無くなり、ギルドカードも関係ないっぽいし。あっても気にしない。

これならば!新しいハンターをデータ作ってある程度頑張れば!!イイ感じで行けるのでは!?そう考えます!!⑥~⑧が俺は重要なので、新しいキャラを作っておいて損はない!!どうせ金だってすぐ貯まる!!!そう考えれば武器防具は無くても問題ない気がするのです!!つ~訳で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NEWハンター!!MHP2ndの世界を駆け抜ける新たな俺の分身は、MHPで目覚めるのだ~!!!そしてMHP2ndへ引き継がれ、大輪の華へとなる!!(のか?)今日の21時以降から始動!!!!していきたい!!!!!がんばるぞ~!!!!俺!!今日の夜から頑張るジェイ!!!!!2ndの為に!!!

02192016 あと~

発売日まであと~

3日!!

ついでに、MHPのクエスト全て終了~。称号は無理ですが、あと勲章もw

02181918 あと

あと

4日!!!!!

02171101 発売まであと

発売日まで

5日!!!

です。