忍者ブログ

MHP攻略・雑談徒然日記

MHPシリーズの攻略雑談ブログです
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04201220 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/20/12:20

02161409 発売まで

あと~

6日

だよw

PR

02141134 あと

発売日まであと・・・・・・・・・・・・・・・

8日!!

です。

02131339 発売日まで パート2

遅れてしまいましたし、サボってますが、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・発売まであと

 

9日!!!!!!

です!!

02101543 発売日まで

MONSTER HUNTER PORTABLE2nd発売まで残り・・・・・・・・・・・・・・

12日!!!!!!

12102100 久し振りに1日2回目w

「硫黄島からの手紙」、滅茶苦茶みたいです!!久し振りに此処まで見たいと思った映画はない!!基本的にはTやJPなどUSJにもアトラクションがあるようなの好きなんですけどねwわーわーきゃーきゃー言いながら死んだり襲われたり逃げたりするヤツ。Pもいいな。SWはEP1~3が好きだな~特に3はwシリーズ最終作だし。あとSTっていうのも。夜中にドラマ版のもやってたり。あとCSIマイアミとかw

話しはかなりそれてますが~、明日ジャンプ発売。確か先週号と合わせてMHP2ndの応募企画で1082人に抽選で当たるそうな。トーバツで1082ってwそれよりきりの良い人数とか2000越えしてた方が嬉しいのに。それはそうと、12月中旬、暇が有ればそろそろ予約に行こうとしてるんですが~なのに、応募抽選に送ろうかともくろんでいる俺です。せこいな俺w当たったら?友人に3500円で売る!!イェーっっwしかも予約は絶対するという異端な行動。まぁ~どうせ1082人の中には入れませんよw入れば面白いw

予約はドス同様ゲ○でしようかなと。学校帰りに買いに行けるのでw○オなら若干安いし、バスで行けるし、何よりなんか実感が湧くw(なんの?)しかしドスと同じように勝手な妄想をしてみたくなってきましたwこうなったらどうかなとか、こうなるんじゃないかとか、色々とね・・・・・・・・wそーいえばKとY部長も買うと思うからそんな話しもそろそろするか?いやHRが3以下だからまだか?