忍者ブログ

MHP攻略・雑談徒然日記

MHPシリーズの攻略雑談ブログです
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

03282358 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :03/28/23:58

12101446 勝手に考える

最近は~蒼と桜しかやってないし~Kが学校休んで学校でもやってません。Y部長はもしかしたら近日・・・・・・。

今回はMHP2ndのジャンフェス装備、「海賊J」について勝手に考えてしまおうという魂胆ですwまず、見た目的に、攻撃力アップ系スキルがつきそう。攻撃【小】が打倒か?それと、海賊っていうくらいだから盗み無効とかそこら辺。逆に盗むか?あとは~水か氷耐性あがりそうな・・・・。防御力は、15前後?なんか火か雷に弱そうだな~。あとは~色違いがあったら、緑?微妙だな、おいwランクが上がると防御力も20、30と上がりそうなような?でも・・・・・・・2ndにでるのかな?・・・・・・・・出るならDLクエストとかで素材が手にはいるとか?Gストーンみたく。まぁ~手にはいるなら作ってみる価値はあるだろうけど、ネタ防具にならないか心配。防御低いとあんまり使わないシナ俺。2月22日以降になればわかるかw

Pではミラバルまで集会所で出ましたな~。2ndではドコまで出るのかな~。灰ラオとミラバルでて、ラージャンあたりまででるのかな~?シェンは・・・・・・・どうだかな~。ヤマツもどうだろう・・・・?

PR