忍者ブログ

MHP攻略・雑談徒然日記

MHPシリーズの攻略雑談ブログです
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

03290629 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :03/29/06:29

10302014 シナー個々のレベル違いすぎ・・・

もはやMHPではないタイトルですなwモンスターキングダム・ジュエルサモナーを買ってやっているのですが、まぁ~これまたポケモン現象と言ったところでしょうか?エンディングまでが楽しいというタイプ。しかも途中に人それぞれに躓くウザイものが居るわけで。シナーっていうのはボスの総称みたいなもので。まぁボスはシナー以外にも居るんですが。まぁ~昨日躓いて、一時中断しましたけどw

そして今日5日くらい久し振りにMHPをやりましたwしかも強走薬無しで黒龍。案外楽に出来たので、もう1回行くと倒せるかなぐらいの状況でした。角が3本無かったのでw上手くやれば次でおだぶつw

リア友でMHPとPSP買うって言ってたヤツが今日買ったそうなので、手伝いや色々やっていける!!修学旅行寸前で良くやった!!後は修学旅行でクエストをDL出来れば万々歳です!!

PR

無題

DLクエストの醍醐味は熱風と落雷のクエスト
最強防具とも言える物の素材がゲッツ出来る。
ただしハードルも高いですがね^^;

  • :2006年10月31日火
  • +
  • +:シェル
  • +

無題

DLできるように頑張りたいですねwリア友もやり始めたので。DL早くしたい。
まず紅龍クエは必須。熱落と、あと黒龍かなんか適当にDLしようとおもっとるですw

  • :2006年10月31日火
  • +
  • +:ヴェル
  • +

無題

マクド○ルドなんかにもなんか設置されてますけど、
使えないんですよね・・・
タイムアウトがどうとか。
修学旅行頑張ってくださいね~

  • :2006年11月01日水
  • +
  • +:マラカス
  • +

無題

ども~w修学旅行、あと2日で出発なので、楽しんできます。そしてDLしてきますw

  • :2006年11月02日木
  • +URL
  • +:ヴェル
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+