忍者ブログ

MHP攻略・雑談徒然日記

MHPシリーズの攻略雑談ブログです
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04231910 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/23/19:10

11031741 フリースポットを修学旅行での宿泊ホテルで仕様にあたって。

タイトルの通り、フリースポットを修学旅行での宿泊ホテルで仕様にあたってなのですが。まずフリースポットは無線LANが使える訳で、俺自身が無線LANアダプタなどの周辺機器を持っていなくても出来ると思っていました。実際そうだろうとは思います。しかし不安だ。まず使える時間があるかどうかが疑問。そして教師が許すかどうか。ばれなきゃいんだろうけどwまずフロントでセキュリティの聞かなきゃならない、PCとアダプタ等のスイッチ入れなきゃならない見たいな感じ?どうなる俺!!どうなるDL!!!つか俺自身がアダプタ等を買っても、また問題が・・・。なぜなら俺の家のPCは・・・・・・ウィンドウズの98なのだw2000とかXPが付いているわけではない!!ヤバイよ~ははは~wでもまぁ努力しますYO!!

今は~黒龍相手に頑張っています。堅胸殻が無い!!じゃないと腕が作れにない!!あとは~蒼と桜の紅玉ですに、。ダブルドラゴンにするために、老山龍の逆鱗必要だし。これはリア友のHR上げた後に暁丸とか和風な防具作るらしいのでそれついでに逆鱗狙いで参加wそれと、黒滅龍剣か真・黒龍剣にするか悩んでます。DL出来れば黒滅なんですけどね~。無理だったら真黒だし。あぁ~助けて神様wつかそろそろ、ガンナー防具を真剣にワンセット作らなきゃw剣士防具もスキル考えなきゃ。こだわりはないのだけれどw

修学旅行は明日出発だ~w楽しみ~w頑張ってDLしたいです。出来なければ他の方法考える・・・・・・・・・・京都は大丈夫かもしれないw京都はフロントの言って、スイッチオンで良いんじゃないか?希望がまた出てきたぞぉ~wやぁったぁ~っっっっっっw早く明日になぁれw

PR

無題

修学旅行飛行機ですか!?
なんと羨ましい。自分が一番好きな乗り物は(ry
いいな飛行機・・それは置いといて
明日出発ですか?DL頑張ってくださいね。
自分も今マクドナルドにあるBBモバイルを使おうと
奮闘中であります。

  • :2006年11月05日日
  • +
  • +:マラカス
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+