忍者ブログ

MHP攻略・雑談徒然日記

MHPシリーズの攻略雑談ブログです
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

03292049 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :03/29/20:49

12031626 あとは蒼の紅玉!!

今日、マラソンはリタイアするのめんどくさいので、蒼と桜を討伐してやってました。かなりの結果で上々w嬉しい限りでしたなw4回やったのですが、まずはレイアのキングサイズ。

71e18b1a.jpg

220f67d8.jpg

2回目の話し。やたらでかかったw股下にスッポリと入っちゃうんですね~w頭にも攻撃しづらいのなんの・・・・・。苦労しましたよ・・・・・。しかもぞろ目w

 

その後蒼レウス殺しました。特に何もなく、1回目のレイアから逆鱗が出たりだけ。3回目のレイアから奇跡が!!

 

061203_123549_ed_ed.jpgこれですよ!!桜火竜の紅玉!!やりましたね!!レイアを倒し尻尾剥ぎ取りで出てきたときはもう、「おっしゃ!!!!」て叫びましたね!!レウスからはなにも取れないんですがね・・・・・。

 

 

その後すぐドラゴンSの脚つくり、ドスと連動して光蟲を大量に買い込み。4回目。何もでなぁ~いw紅玉出たからいいやと思い終わりwあとは蒼火竜の紅玉でドラゴンS揃う!!その後は~暁丸・皇とミラバル行くまでY部長とKのお手伝いwKは村のラオを倒したそうですwY部長急げ!!!!!

PR

相互リンクのお願い

はじめまして。
MHし~ねっとの管理人赤い彗星のシャコと申します。このたび新しくMHP2ndのサイトをつくりました。
今後の活動のためにも相互リンクしていただけないでしょうか?よろしくお願いしますm(_ _)m

無題

上手い具合に加工できてますね最初の写真。
じっくり見るまでクエスト中に資料開いてるもんだと
思ってました。

し~ねっとって・・あのし~ねっとの管理人さんですか^^;

  • :2006年12月04日月
  • +
  • +:マラカス
  • +

相互リンク

ご返事ありがとうございます^^

サイトとブログ両方リンクさせていただきました。

貴ブログから当サイトへのリンク、よろしくおねがいします。

リンクテキストは「モンスターハンターポータブル2nd し~ねっと」でリンクしていただければ幸いです。

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+