忍者ブログ

MHP攻略・雑談徒然日記

MHPシリーズの攻略雑談ブログです
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04260300 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/26/03:00

12061955 クラスルームinMHP

懲りもせず未だに授業中にKのお手伝いしてます。そろそろやばいのに。まだ見付かる心配は無いものの・・・・。Kは授業を真面目に受けてないなw

そんな中KはHR2になってました。村クエが天地を残すのみとなっているからです。装備はレウスの剣士とガンナー。ガンナーはなぜか腕だけレイア。インジェクションガンとタイタングレネード、斬破に炎剣。というかこれだけでとどまるKが凄い。・・・・のか?昨日までは、フルフルやレウス、レイアなどの相手。今日は授業中に翠ガノトトスへ。1回目。音爆弾無くて、ガンナーで挑んだKが2死でリタイア。さすがにH級になって大剣で突っ込みすぎるのは・・・・しかもガノトト。2回目は剣士。音爆はさほど使わずに速攻討伐。放課後、ガノトト終了直後、緊急クエに気付いたKの要望でラオへ。俺は心眼と切れ味+1を発動する装備。ちなみに腹減り1.5倍。武器は真・黒剣。Kはレウス・腕レイアガンナーでタイタングレネード。エリア2で大タルGを9発。Kは1から肩・頭・背中のいずれかを狙うよう指示して好きにやらせる。エリア4までにK2死。エリア5余裕ぶっこいて撃退。残り1分でKの残弾ゼロという珍事wKはめでたくHR3へ~!!・・・・・・・・・・ん?なにか忘れている・・・・。!Y部長だ!!彼も2クエぐらいでラオ出てHR3なのにwまぁお金はいるまで我慢ですなw手伝ってやるぜwKと2人でなw

ジャンプフェスタにもMHP2ndが出てきますが~、ジャンフェス特別装備?がわかりました。「海賊J」シリーズというらしい。f2ed6d12.jpgこれ↓

赤い見た目。なかなか良い見栄えですが・・・・能力は?スキルは?どんなんなんでしょう?MHP2mdでは入手は多分出来るだろうけど・・・・・・・。

 

 

 

 

12月入ったし~予約でも~と思いましたが!なんか特典あるかどうかわかるまでちょっと様子見しようかとw12月中旬過ぎたら予約しますが・・・・。はやく2月22日にならないものかな~。

PR

無題

おお、これが噂の!
海賊ですかw見た目的におもしろいでしょうね。

  • :2006年12月07日木
  • +
  • +:マラカス
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+