忍者ブログ

MHP攻略・雑談徒然日記

MHPシリーズの攻略雑談ブログです
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04261535 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/26/15:35

01132137 バルカン、ソロ撃破!!!

昨日の話ですが。GTO見ながらバルカンを倒しました!!!!残り約15分で硬質化が解け、残り約5分、約45分で討伐成功!!!!!持ち込んだアイテムは

調合①~④、回復薬G、砥石、大タルG、大タル爆弾、大タル、爆薬、濃汁、クラドリ、にが虫、氷結晶、力と守りの爪、古の秘薬、ケル角、活力剤、力の護符を持参。装備は

剣聖、胴腕ガルS、脚腰ドラゴンS、武器は独龍剣。15分経過あたりで硬質化し、大タルGを10発合計で当てて、35分経過(ようは残り15分)で硬質化が解け、残り5分ぐらいで討伐!!

やったときは思わず「おっしゃ!!」て叫んでましたw紅鱗と紅殻が手に入りましたね。2度死んだりwその後は何もせずに終了。ただ、まるまる1時間近く使うのでもうソロで行くのは辛い・・・・。行かなきゃならなくなるだろうけど、なるべく複数で行きたい・・・・他の二人が。。。。

そして今日は金銀夫婦。鬼斬破~w閃光玉で約5分で銀討伐。早いな~。ただちょっと大きめ(・・;)当然レイアも大きめw金銀両方して尻尾に攻撃しづらいwそして金の尻尾から逆鱗が!!!!!その後見失ったりして30分経過で終了。そして作ったゴールドマロウ!!・・・・・・・・・・・・・・・なにかが楽になるさ!!!ゴルマロいずれ何かが起こるさ!!きっと・・・・・・wまだ作っただけだし・・・・・。何もしてませんよw

PR

無題

バルソロおめでとうございます^^
発売もせまり風林火山本館も
本格的になってきましたね。
自分が購入予定の店舗ではまだ予約開始しないw

  • :2007年01月14日日
  • +
  • +:マラカス
  • +

無題

頑張って更新とかしていきます!!ちなみに俺はe-capcomで予約しました~♪

  • :2007年01月15日月
  • +URL
  • +:ヴェル
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+