忍者ブログ

MHP攻略・雑談徒然日記

MHPシリーズの攻略雑談ブログです
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04240549 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/24/05:49

12201952 今日は学校でPやってませ~ん

今日は1時間目から移動教室。しかも2時間連続授業のためPはやりませんでしたw眠いし授業が怠いし、辛い約2時間でした^^;その後、体育だったのですが、Kが教室に帰ってこない。そのまま体育館へ向かうと、階段近くでKと遭遇。早退するとのこと。具合が良くないらしい。ノロか?どうなるこのクラス。けっこうやばいぞw

さて~本日は帰ってきてから、ドスを少々。ゲネポス行って大名やりました。以上。

Pの方は現在、ブラックテンペストと角槍ディアブロスを作るために諸々のクエストに行ったり行く予定だったり。後は、ラオの逆鱗ほしさに灰ラオ撃退ばかり。濃汁が無くなるwてか黒巻き角でないし。黒グラビ面倒だしwてか角槍作ったら、白モノと翠ガノトトス行かなきゃ・・・・。面倒だ。

今日Y部長に質問した。2nd予約どうすんの?と。Y部長の家に近いゲ○でするそうで。俺は俺の家に近い方の○オでしますとも。まだしてないけどwジャンプのも出してないwてか出せるのか?ハガキがない!!金がないから親に頼めない!!どうしよう!?ひとまずPやったりして落ち着きますw

PR

無題

こんにちわ。
↓の記事、蒼火竜の紅玉!
自分も苦労したもんです。ってか尻尾、
なったことありますww
今日は学校ではなさらなかったんですか~
ゲ○+○オ=ってwww
もっと都会人ならMHのイベントいきたいところ。

  • :2006年12月20日水
  • +
  • +:マラカス
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+