忍者ブログ

MHP攻略・雑談徒然日記

MHPシリーズの攻略雑談ブログです
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04261500 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/26/15:00

10141356 伝説の黒龍~邪龍の咆哮~

数日前になんか黒巻き角も取るの後1個だし、逆鱗はめんどくさいから他のクエストでお金貯めようかな~とか思いつつ、黒龍出してみよう!と考えつきましたwキークエは銀、金、ディア、黒ディア、翠、グラビ、金銀夫婦。その内銀、ディア、黒ディアが終わっていたので残りへ。まず金。火竜は戦い慣れているせいか難なくクリアw続いて金銀。これほど簡単な2頭クエは無かったw次は翠。なんか知らないがドスイーオスと一緒に戦ってました。毒当てたり飛びかかったりとwコレも簡単に終わり。続いてグラビ。コイツは厄介だった。まず周りの亀がウザイの何のw亀のせいで幾度かふっ飛ばされたwそれでもなんとかクーラードリンク全て切れてから数秒で倒した。グラビは精神的に疲れる・・・・。

そして遂に灰ラオシャンロンだぁ~っっっっっっw行っくぞーwと思い一人でレッツラゴーしたわけです。大タルG と大タル爆調合で13個持っていき全て当てて後は顔攻撃!エリア5で撃龍槍を使いそのまま脚に攻撃してたら、クエストクリア!おろ?あっけないな・・・・・・・・。呆気にとられながら終了。そして遂に伝説の黒龍出現!

早速アイテム無しでどんな物か行ってみた、とはいうもののいにしえの秘薬だけ使ったけどw壁は目のやり方で引っ付いていたら運悪く這いずり中の尻尾にかすったのか?即死!!!!!!!!!!!!!!7回くらい挑んで尻尾で死ぬことが15回中10回くらいはあった。よくよく考えると尻尾の付け根あたりの時に運悪く当たるみたいな俺。左脚の時は死ぬことはない。はじめに見たときはキモイ、恐い、グロイなどなど。戦ってみると、強いキモイ、恐い、ゲロイ、グロイ、痛い等本当に恐ろしい・・・・・。拠点を守りけれたこと無いです・・・・・・。

そこで掲示板で攻略を求めたところ、高台からヒットアンドウェイな、高台一撃離脱戦法でやっていると!これは良い!!と思い、試そうと思います!!他にやり方知ってて使ってる方いましたら教えて頂きたいです。お願いします。

今月中に倒せるか黒龍!!そして、修学旅行でDLできるか!?どうなる俺!?つづぅくっ!!(えぇ!?マジで?´Д`?)

 

そう言えば大阪のなんかイベントかナンカにMHP2ndが出るらしい。良く覚えてないけど・・・・。いいな~

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+