忍者ブログ

MHP攻略・雑談徒然日記

MHPシリーズの攻略雑談ブログです
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04271056 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/27/10:56

01041537 新年集まり

昨日集まりました。Y部長だけでしたが。Kは用事があった模様。明日も集まるので、Kが来ることを期待します。

で昨日やったことは、上竜骨集め。まずカラオケで3時間中2時間半モンハンでやって、残り歌wその後Y部長の家で、上竜骨探し。その後帰って俺は、双龍剣【天地】を作成!!!!!!!さぁー明日は何をしようっっっw

なんか記事が短いwなぜなら~ネタが少ない!!!!!!!!!!!!やってる回数も結構少ないし今。昨日は早く起きたけど、今日は30分前に起床wコレで飯食ってだらだらやると時間が無くなるw課題もアルノにwなんとか課題とねたは探したい!!

 

PR

無題

あけましておめでとうございます^^
連ザ2買ったんですか。自分も持ってますよ~
家でダウンロードが何より羨ましいww
自分は元旦に携帯をゲッツしましたが。

  • :2007年01月05日金
  • +
  • +:マラカス
  • +

MHPギルド復帰

MHPギルド管理人のオリジンです。かなりご無沙汰していたのですがこの通り復帰する事ができました。前に告知していた新ギルドを今建設中ですので、掲示板にでも顔を出してください^^今まで申し訳ありませんでした!
http://mhp2gild.web.fc2.com/

  • :2007年01月07日日
  • +URL
  • +:オリジン
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+