忍者ブログ

MHP攻略・雑談徒然日記

MHPシリーズの攻略雑談ブログです
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04241045 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/24/10:45

01182001 本日はグラビによく行く日でした

今日はテストの残りがありました。その後テスト終了後速攻でPスタート。まずはKが行きたいというH級の黒グラビモスへ。高級耳栓キングロブスタンプで行く俺。Kは鬼斬破バサルS。なんなく撃破。てか見えない、見づらいwその後、授業。そして次は昼休み~。Y部長参上でKとN級の翠ガノトトへ。やはり防具変わらずヴァルハラで行き2死wそして俺参加でフルフル討伐。みんな火属性。袋だたきに遭うフルフル。殆どダメージもなし。討伐後Y部長自分の教室へ離脱。

Y部長離脱直後Kと2人で黒ディア。結構時間がかかった・・・・・・・・・。オデッセイで行ったのだが、Kはガンナーで弾切れ。しかも脚引きずってるwおいらは頑張って引きずる脚にあたりながら何とか討伐。黒ディアで一番苦労したな・・・・wそして次は~沼地の金銀。これはさっさと倒す。ダブル鬼斬破で。ちなみにレウス討伐とほぼ同時にKはハメ殺しに遭うwそして放課後。掃除から帰ってきてすぐにG級黒グラビ。俺はオデッセイで、心眼と切れ味+1。Kは相変わらず鬼斬破とバサルS。時間はかかったが撃破~。

そしてお次は灼熱の双璧。まずは俺が遭遇。Kにはフロストエッジ改装備でもう一方へ。足止めさせつつ俺は腹を破壊し、合流をかける。そしてエリア移動で一緒になる前に足止めにKを送る。落とし穴と閃光玉、大タルGを駆使し1匹目を撃破したのだが・・・・・・やたらと面倒な・・・・・。この時Kのバッテリー残り1個。そして2匹目。調子よく戦闘をするが、俺はやってしまった!!尻尾がマグマの上へっっっっっw勿論剥ぎ取れず・・・w

そして悲劇w遂にKバッテリー切れw充電器を貸してあげてソロ討伐に。そして俺もバッテリー1個に。そのまま戦闘し、まずはKが討伐完了。諦めずにやった結果ですな♪属性値が高いから俺より先に討伐しちゃったwそして俺も討伐。クーラードリンクも切れて必死でしたwまれに見る動きで倒した気がするw俺はバッテリーも切れることなく終了。そして帰宅だ~wちなみにY部長の同じクラスの友人に「Y部長は?」と聞くと、「ん?もう帰ったよw」と。早いだろオイwまじで放課後は来週までやらないらしいw土日もやるがバイトやらなんやらで無理らしい。面白いこと出来ないな~w

PR

無題

グラビに鬼斬破ですかw雷属性でグラビ討伐かぁ、やったことないなぁ。今度試してみますw

  • :2007年01月18日木
  • +
  • +:mhp
  • +

無題

バサルに鬼斬破というのも有りますよwKは意外と面白いかもw

  • :2007年01月19日金
  • +URL
  • +:ヴェル
  • +

無題

昼休み中にマルチプレイ出来るとはいいですねぇ私の場合マルチプレイは弟といつもやってますからね。
(友達も持っていて出来るのですが 村クエのグラビで喜ぶとかH級キリン倒せない人しかいなくてやる気が・・・弟は紅龍ソロの実力だから一緒にやれますが・・)

っと長々と失しました^^;
MHP2ndの新情報を書いときましたのでお暇な時にでもご確認くださいw


  • :2007年01月23日火
  • +
  • +:シェル
  • +

無題

こんにちわ~
最近ブログの管理がおろそかになったかな・・
プレイ頻度も下がってきて。。

トレジャーハンターの情報見ました。
防具の強化は鎧玉以外の素材は
使わないんでしょうかね?
それにしてもアイコンが蒼火竜のブツと
一緒とは・・恵まれなさそう・・

  • :2007年01月24日水
  • +
  • +:マラカス
  • +

無題

更新してきた~w
鎧玉の色他にあったらかぶりまくりですよwどうなるんでしょう?
発売まで1ヶ月切りましたね~

  • :2007年01月24日水
  • +URL
  • +:ヴェル
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+