忍者ブログ

MHP攻略・雑談徒然日記

MHPシリーズの攻略雑談ブログです
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

03290406 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :03/29/04:06

12251448 老山龍フィーバー!!確率変動!!!!!!

タイトルの確率変動に意味は特にありませんwただ言ってみたかったんですw

昨日までの2日間、ブラックテンペストを作ってから、灰ラオしか行ってません。やり方は、

武器・超絶

防具・頭 剣聖のピアス ・胴、腕 ガルルガS ・腰、脚 ドラゴンS

アイテム・調合書①~⑤、いにしえの秘薬、強走薬G×5、砥石×20、生命の粉×9、竜の爪×9、大タル×10、爆薬×10、大タル爆弾×3、大タルG×2、小タル爆弾×10、モンスターの濃汁、もどり玉、力の爪

でエリア2で大タルGを全て使い、残り30分は強走薬Gでひたすら乱舞。切れ味ゲージは緑が終わったら研ぐ。撃龍槍は、エリア5の中央あたりにラオが来たら登る。そんでラオをギリギリまで引き込んでから使う。各エリアでは、背中に飛び乗らない。ちなみに撃退しかできたことないです。

コレが灰ラオ戦略ですw倒す気ありませんね~wそんな中、2日前に、老山龍の蒼角・逆鱗・蒼逆鱗が一度に出てきました!!!!!!「ぃやほぉーいw」。凄いねwこんな事あるんだねwかなり嬉しかった!!!!!!!それで作った、龍壊こん(字忘れたw)、ダブルドラゴン!!そして、ゴールドチケットを貰うため、猫飯を食ってはセーブしてコンティニューして作った双龍剣【極】!!!!!!!!!わ~いwあとは蒼角1個で天地OR独龍剣が作れる!!!!2回ほどやって2回目にこの結果!!そして昨日・・・・・、またおこった!!!フィーバー!!!!!!!!!!!!!!!!!!逆鱗がまたでた!!!!・・・・・ん?見ると、赤いなんか有るぞ?なんだこの赤い石ころは?・・・・・・・・・・・・・・・老山龍の紅玉だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!奇跡ですっっっっっw偶然にも紅玉が!!!!ちなみにこの時、ほぼ無欲というか、蒼角と蒼逆鱗狙いwそれで出たのか!?それでも嬉しい!!!!!!!!!!!!!やったね俺w

そんなPでしたw嬉しい限りwドスはドスイーオス倒して終了。あと鍛冶屋に納品。・・・・・・・・Pこれでいいのか?なにか起こるぞ!?きっとw

この後は~、部活だw行ってきますか~w

PR

無題

わてくしもクリスマスなのに午前部活でしたwww
なんですかこの確立荒らしは!?
凄いラッキーですね。。
自分はせいぜい紅玉、逆鱗が同時くらいです。
ついでにこっちで紅玉を
ペイントボールって呼んでますw
桜=まんま 蒼=蒼いペイントボール

  • :2006年12月25日月
  • +
  • +:マラカス
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+