忍者ブログ

MHP攻略・雑談徒然日記

MHPシリーズの攻略雑談ブログです
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

03292129 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :03/29/21:29

12161921 公式サイト~

2ndの公式サイトが更新されてましたね。ジャンプフェスタとなんか大会。ジャンフェスはレイアとドドブラとテオのクエスト。当たり前だよなwTGSいった人は同じのがあって、更に行くと同じのやるわけだよねw結構手慣れてるのかも?それとなんか「モンスターハンターフェスタ PSPモンスターハンター2nd全国大会」をやるそうな。札幌・東京・名古屋・大阪・福岡で開催だそうです。新しく入ったシステムなんかあったんだ。「チャレンジクエスト」なるものでタイムアタック。これで競い最速ハンターを決定する大会らしいけど。イベントはゲーム大会だけ楽しむ訳ではないそうで。会場限定クエスト配信とかMHシリーズを紹介するコーナーとか、MHクロニクル(何者?)、物販コーナーと、モンハン屋台とかを出店するらしい。屋台?

もはや行けないので知ったことではないw4月下旬から5月上旬だそうで。・・・・・・・高校生がそんなこと出来るかー!!!!出来るヤツもいるが、俺は部活のために高校行ってるンだ!!無理だ~

そう言えば、もう1人、モンハンP買うかもみたいなヤツが出てきた。通称ベースボーラーw野球部です。多分無理だなwDS買うとか言ってたらしいし。買うならメモリースティックはあげるよって。兎に角買うなら2ndだぞっと。でも買えないんだろうな~

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+