忍者ブログ

MHP攻略・雑談徒然日記

MHPシリーズの攻略雑談ブログです
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04240639 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/24/06:39

12182009 お気をつけ!!!!!

最近ちまたではノロウィルスが流行ってます。皆さんも気をつけましょう!!俺の学校でもなんか休みが目立ちます。

さて今回は最近のプレイのことをば。まずは、蒼火竜の紅玉求め蒼と桜をやっていたところ、レウスの尻尾に悲劇!!084337b6.jpg

 

 

 

 

こんな風になりましたwぎりぎり剥ぎ取りはできましたが、もう殆ど浮いている状態wしかも実はほぼこの画像の状態で剥ぎ取り。良い物見せて貰いましたwぎりぎりだけどwちなみに2回なったのですが尻尾と堅殻でしたw残念w続いては、蒼と桜のために食べた猫飯に初めてのことが!!!!!!!!fd0ff54f.jpg

 

 

 

こんなの初めてファYO!!!!幸運と激運が発動してるけどwそれなりに良いスキルですなw紅玉は出なかったけど。しかしこの次の蒼と桜で遂に出ました!!!!!!!ebbd1b40.jpg

 

 

 

追い求めてきました!!蒼火竜の紅玉!遂に手に入った!!!!!!!!嬉しい限りwうぉっしゃ!!て叫びましたよwそして作り終えたこの装備!!78ac8690.jpgdoragonn.jpg

 

 

 

 

黒龍一式w武器は真・黒剣。わ~wコレであとはバルカン虐めてキリン2頭虐めて2ndの発売を待つばかり!!!!!!猛烈に感激wその後は鎌威太刀を作り、グレートノヴァ作りと色々やりまして。昨日はバサルSを揃えたりしました。

学校でも相変わらずやってますが、基本的にフルフルw赤フルいったり赤フル二重奏いったり、普通のフルフルいったり。なにやら、KはフルフルSを揃えたい模様。補助に回るのか?Kもそろそろ防具が揃うのだし、武器を作る頃?めんどくさい事が色々起きるのではないかと~。もうすぐ冬休みだから誰かの家に行けば良いんだけどねwY部長は・・・・・一月入るまでお預けの模様wでもPSP戻ったら、賄賂と引き替えにHR5まで手伝ってやるよw何おごらせようかな~w・・・・・・・・現金は流石に厳禁だn・・・・・・・・・。

近頃は、2ndのことも重なり、ドスをばやったりwセカンドキャラは女なんですが、それで見たい装備もあるわけで、ハンターカリンガかなんかで頑張っております。今のところ大名まで倒しまして、沼地が出現したところです。以上!!はやく2nd欲しい。そう言えばKとY部長はいつ予約するんだろう?気になるに~

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+