忍者ブログ

MHP攻略・雑談徒然日記

MHPシリーズの攻略雑談ブログです
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04210110 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/21/01:10

12112049 お暇な織田信長~♪

最近エンパイアーズやってないw九州からやって立花闇千代出た矢先に終了w闇千代かなり好きなんだけどな~w信長いたぶりまくるのにw現在全国シナリオで大体近畿あたり。信長やら何やらが目の前にいるよw稲姫もかなり使えるからな~忠勝もw欲しいw

さて~今日はKも学校に来たためお久しぶりな学校クエストwゲリョス闘技場とフルフル2体、ランゴ50をやりましたね。ゲリョスは、4体倒したのですが、KがPSPを落とし接続切れて、ゲリョ闘技場を2回やるはめにw気絶は知ったこっちゃ無い俺ですがw調合書③を盗まれたのがムカツク!!無用な出費となった・・・・・。続いて昼休み。電撃の二重奏だっけ?そう、KはHR4になりましたのさw手伝ってましたよ俺w殆ど俺が殺してましたけどwKが上手い具合に1匹と同じエリアからスタートw俺はBC!まさに天国と地獄だ~wそのままもう一方のフルへ向かい結構早めに討伐。その後Kと一緒に残りのフルを追いかけて抹殺wちなみに、電撃袋後3つで鬼斬破になるのに!!そして最後に紫ゲリョ抹殺してからランゴ50匹駆除w丁度濃液が欲しかったのでラッキーでした~。そんな中、Kは何度も、悪夢の闘技場やろうやろうと五月蠅かったです。授業中は無理ですwしかも嫌いだしグラ2体・・・・。Y部長が戻ったらやってやるよんw

Y部長・・・・・・・・お年玉で新しくPSP本体を購入に決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバイトの給料では足りなかったらしい。来年までお預け~w言っとくけど俺はもうPSP貸さないよ~。穴があったら入るよう勧めたいですw

今日は、蒼と桜やって、やりまくって紅玉狙います。後蒼の逆鱗も。バカだから蒼紅炎槍を作ろうとしてますw蒼火竜の紅玉3つ以上必要かも~wてかそろそろミラバル殺したいな~wKは頑張れば神ヶ島とか手にはいるので~。そういえば!熱落!!キリンを一体倒せました!!防具は忘れましたが雷耐性高かった。そしてハイイフリートで。回復アイテムとクーラードリンク無くなって死んだけどw出来ないことはない!!雷尾手に入ったしw蒼角とか特上皮とかまだまだいるのだけれどwミラボレ最近行ってないな~。イベクエのミラボレは~、俺もう用はあんまり無いと思うし。多分ねwミラバルでしょうや今はwあの赤い化け物を早く倒したい。・・・・・・・・・ミラバルは3倍のスピードで動かないから楽だn・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+