忍者ブログ

MHP攻略・雑談徒然日記

MHPシリーズの攻略雑談ブログです
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04270540 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/27/05:40

12121533 フル、フ・・、フルフr・・・・・・・

僕は、フルフルと大地の結晶が嫌いですwなぜなら、電気袋と電撃袋をフルフルが独占して、大地の結晶は量が多すぎるからです。

小学生みたいw実際今日Kの手伝いでフルフル行きました。2回やったのですが、合計4つ。あと1個あれば5つで、電撃袋が10個に到達したのに・・・・。しかも赤に挑んで、時間及び武器が無理あるとかんがえてリタイア~w流石に無理だな。ちなみに学校ついてすぐやりましたwフルフル。授業の始まる約2分前にヤバイヤバイ言いまくって、1分と20秒くらいでフル死亡。かなりテンション上がりましたwおぉぉっしゃ~!!!!!!!みたいなwそして剥ぎ取りしながら教室移動。実は教室を移動する授業だったので急いでましたw移動後、その教室にたどり着いたときに丁度鐘が!!ギリギリだねwしかも3分間ぐらいやり続けてたwその後もKはなんかちょろちょろやってたw

そんな今日、その後の休み時間赤フルリタイア事件発生wもう時間がない!!!!!フルフル倒せない!!「大地の結晶欲しいから、火薬岩祭り行こう!!」と俺。授業の約半分BCで遊んでましたw5分間ぐらい採掘して~BCにて暇つぶし。クエストが火薬岩を幾つ運べるかなので、授業はチャンと受けてたw・・・・のか?その後クエストクリアー!!・・・・ん?Kのキャラが居ない?Kは先生が横を通ったときにスイッチを切ってしまい離脱していたそうでw赤フルから授業終了までの流れを赤フル事件と呼びましたw俺だけwww

更に次の休み時間桜レイア俊殺。授業中に剥ぎ取りやらやってました。そして放課後。今日は午前のみで早いwバサルモスへ。K絶一で。俺頭腕胴がガルルガS、腰ガレオスU、脚フルフルSの高級耳栓でドラゴンデストロイ?だっけ?で。閃光玉あててからタメ3と連発。かなり早かったw咆哮効かないからハンマー強い!!バサル堅いから余計楽wでもハンマーを作るつもりもあまり無いw必要物資のみでw

昨夜、光蟲を忘れて蒼と桜やる気無くして、諦めてふて寝しましたw今日はやりますけどw

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+