忍者ブログ

MHP攻略・雑談徒然日記

MHPシリーズの攻略雑談ブログです
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

03292319 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :03/29/23:19

11291455 お暇w

もはやマラソンのことを忘れ、テスト勉強もしていないですw明日ラスト。今日は~1クエストだけY部長にやらせてあげました。俺のPSPでwKと一緒に行ったのは沼地のレイア。何故か村でドラゴンランスを作るY部長。DLした日に黒龍伝説やってて、素材のみ集まっていたY部長wそれで作ったらしいが・・・・・・切れ味微妙だろうと思ってました。案の定切れ味すぐ落ちる!!ってほざいてましたwしかも~ランスは初めてw突進しかしてなかったwKは斬破で問題なくやってたのにwファンゴやゲネ、イーに襲われながらも討伐した模様。その後Y部長と俺選手交代。Y部長のPSPを見たけど見事に壊れてました。電源入れると~画面が3分の1ぐらいしか使えないwウケるwそんなY部長をほっといてKと俺でガノトトス。Kは装備変更無しで行くらしい。俺は~心眼と切れ味+1装備で焔剣リオレウス。数分で終了。しかし!!2~3度Kに斬り上げられる俺。周りを見てくれ!!そんなんで今日は終了。K曰く、「黄金魚次やって。4匹釣ったけどエサ無くなって出来ない。」じゃ~取ってこいw黄金ダンゴ作れw俺は終わったからやりたくないw釣り嫌いだからwしょうがないから明日やってあげるけどさ。

集会所☆3のクエストを終わらせればたしか~ラオが出てくるとか。雑魚が。攻略本にも書いてあるし、でも出てないし、と思ってたらY部長「集会所☆1~3全部やればでるんでしょ?」と聞かれた。しらね~逆鱗でないレベルなんか知ったこっちゃねぇ~wまぁ~Kもラオやりたいらしいので、今出してあげようと奮闘中wY部長は~12月末までに直るかどうか、もしくは新しいの買うとのこと。新しく買うならピンク買えwピンクw当分は2人でしか出来ないですねwしかもウケるのが、DLした日にKがMHP買って、Y部長がPSPぶっ壊したっていうw結構重なるもんですねw面白い面白いw人間て面白ぉ!!

禁断症状が!とか言いながら禁断症状起こすのはどうかと思うぞ、リ○ークwてか2週間ぐらい前の録画失敗してた・・・・・・。OP終わって本編の最初の○崎足出ただけで終わった・・・・・・。あり得ない・・・・・・。Y部長がPSPぶっ壊した並にあり得ない・・・・・・。

PR

無題

画面の3分の1ってwwwww
三国志一人増えました(どーでもいい
我々も学校でできればいいのですが^^;

  • :2006年11月29日水
  • +
  • +:マラカス
  • +

無題

昼休みは~Y部長も壊れてなければ1クエストできるんですけどね~wもう授業中までやるのは困難になる・・・・・・。もうテストじゃないよぉ~wやばいw

  • :2006年11月30日木
  • +URL
  • +:ヴェル
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+