忍者ブログ

MHP攻略・雑談徒然日記

MHPシリーズの攻略雑談ブログです
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04252341 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/25/23:41

11281949 面白ぉっ!!

タイトルに意味はありませんwただ禁断症状が出てるのかもしれません。逆立ちしたり前進を捻ったr・・・・。

テスト前日の授業は大体最初の方Kのお手伝いしてましたw斬破刀作ってましたw昨日はモノブロスまで行ったとのこと。斬破でグラビやったらしい。村だけど・・・。弾かれるしやりづらいと思うけどwていうか昨日がテスト前日wキノコ取りに行って、黄金魚釣りに行って、ディアブロ行きましたね。キノコは難なく終了。豊作だったねwいゃ~机の下にあると洞窟内が見づらいw黄金魚は黄金ダンゴが無くなり、授業の7割近く終わってましたw途中リタイアwむりです!!俺しかやってないから!!俺だって釣り殆どしないから!!Kは苦手とか言っておりましたね。ミートゥーですよぉ!!続いて、体育などを挟むため、昼休み。ディアブロスへ~、の前にKは村のノーマル一対へ行ってました。結構上手いですね~斬破でクリアしてました。俺はそこまで大剣使ってないからむりだぁwそしてディアへ。俺は~、武器はデッフリで防具が上から、ガルルガフェイク、リオソウル、リオソウル、CライトベルトのSかなんか、ガレオスSだったかな?高級耳栓のみ発動。コレで散弾2と拡散2現地調合で持っていって虐めてました。なんなくクリア・・・なんですが~昼休みの残り5分でやっていたので授業に此また突入w半分もしない内に終了でしたね。Kは殆どやってませんwだって斬破だからwY部長よりは上手いですけどねwY部長、12月中に直せるかどうか・・・・・・・イタイわw彼イタイわw

そして本日は~・・・・・・・テスト終了後、Kのお願いでグラビモスへ~。K、熱風で一撃即死×2大剣で挑むからダヨォ!!その後は大人しくしてましたwおいらは~真黒剣で!!上から剣聖、レウスS、モノブロS、フルフルU、レウスS。そして~開始数分後には尻尾をチョッキンとw更に数分後にお腹の瘡蓋を剥がしwその直後昇天されましたwG級じゃないから弱い弱いwこれしきに手こずっていたあの頃が懐かしいw

そして終了~♪お家へ帰宅。帰ってきて早々やったのは、群雄割拠全国統一戦。立花誾千代♪戦国無双2エンパイアーズの話しかよ!!そのあとちょっとぼけぇーとして(テスト期間でしょ?)Pへ!!集会所の☆1と2を全部クリア~w☆3は後で~w暇なんだよ!!ヒトリハ暇なんだよ!!Y部長がPSP壊してなければもうちょっと楽しいよ!!・・・・ちょっとかよ!!

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+