忍者ブログ

MHP攻略・雑談徒然日記

MHPシリーズの攻略雑談ブログです
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04270815 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/27/08:15

11241956 ある意味ぶっ壊し屋w

数日前PSPをY部長がぶっ壊しましたw画面の半分が見えない状態です。今日修理に出すとか。色んな意味でぶっ壊し屋ですw現実ではそうだけど、MHPではオレだけがぶっ壊し屋状態wノーマルクエストにG級装備でお手伝いwKと今日も授業に入ってもやってましたw英語はやばかった・・・・(゜Д゜;)先公教室内歩くし、単語テストやってるし・・・・・・・見付からなかったけどwてかK・・・・すでにレウス揃えてましたw炎剣だしwはえ~さすが無印のMHやってただけはある!!斬破刀作るらしくフルフルばっか行ってました。オレは老山龍とグラビモス行きたいけど、KはHR1。じつは集会所クエストやらずに村クエで頑張ってるんですね。集会所はオレがいる時のみ。しかもまだ集会所☆4だからね。それでもPSPぶっ壊したY部長よりやるわ!!偉い!!Y部長アh手伝って貰ってHR2だし。しかもHR3になりそうなところでぶっ壊し・・・。痛いwちなみに老山龍の逆鱗と昏睡袋が欲しいのですが、ハード以上でHRは3以上・・・・・。丁度手前なんだよな~・・・・・・・・。

ハイガノスパイクへはグラビを、ダブドラにはラオを。ドラSには玉マラと面倒な・・・・。早く熱落もやりたいし。長いな・・・・・・。テストもあるのに・・・・・・・。気にしてないけどwダメダメだなwKとY部長はG級装備はどうするんだろうか?レウスとレイアはお薦めしないと言っておいたが、Y部長はキリンSと艶・覇と艶・皇だっけ?作るらしい(Y部長は女キャラ使ってるんですねw)。Kはまだわからないですね~。紅玉多いからレウスとレイアは行かないような気がするけど・・・・・・・。行くかもしれない?のかな・・・・・・・・。しらないぞぉ~っとwあの苦労を知っているからなwでも闘技場は金貯まるんだよな・・・・・・w

黒巻き角、キリンの蒼角・雷尾、蒼火竜・桜火竜の紅玉、老山龍の逆鱗などなど現在オレが欲しい素材。これほとんどH以上ですねwてかほぼG・・・・w2人はいつ参加出来るやらw

PR

無題

授業に入ってもやっていられる(それ以前に学校でやれる)
ことが羨ましいですよw
我々は、まず無理です。いろんな都合で。
やること多いんですね^^;頑張って下さい。
キリンの雷尾 がイベクエ(沼地)でしかこないのはご存知ですか?

  • :2006年11月27日月
  • +
  • +:マラカス
  • +

無題

実際やっちゃ~ダメですよwテスト期間だから自習だったんで出来たので。もう無理ですw
滅茶苦茶面倒くさいですwまぁ~それはそれで楽しいのだけど~。キリンの雷尾マジッスか~!?面倒くさい・・・・・・・・。KにDLさせるしかないw

  • :2006年11月28日火
  • +URL
  • +:ヴェル
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+