忍者ブログ

MHP攻略・雑談徒然日記

MHPシリーズの攻略雑談ブログです
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04260908 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/26/09:08

11211533 ぶっ壊し屋

ミラバルカンの攻略って~まだあったみたいなw2人が超絶で1人がガンナーで麻痺弾。コレで頭もぶっ壊し!!そしてガンナーは拡散で翼をぶっ壊し!!みたいなwこれが一番有効そうだなwコレで行くかな~。3人そろったら、3人パーティの『(株)ぶっ壊し屋』が完成しますねw会社って言うのがミソw

さて、ハイガノスパイク作るにも水竜のヒレが無いから、ガノトトやる必要がある・・・・・。面倒くさい。それにゴールドチケットあと3枚で真黒剣作れるので、食ってはセーブしてコンティニューwいつになるやらw今日も少し学校でやりましたwKが装備増えてましたね。アイアンからバスターへ。防具もつけてました。レウスシリーズにするらしく、レウスばっか行ってました。オレはと言うと黒龍剣で問答無用ぶっ壊ししてましたw尻尾の次は頭という具合に。今日の内にハイガノスパイクの目処はつけておいて、真黒剣作ると言うのが目標。あと邪眼が真黒槍に必要だしwそれは後々3人でやったときにでも頑張るw

バルカン装備のこと考えるとまたマラソンしなきゃならない気がする・・・・・・・・。暁丸・皇だっけか?あれも欲しいしwKもDLするなら、Y部長とオレのDLKしてないクエストを少しwY部長・・・・・・・PSPはどうなったんだかwかなり面白い方ですよw

PR

無題

いや~4件くらいまとめて読ませていただきましたw
「(株)ぶっ壊し屋」ですか、我等は「三国志」です・・フフフ(キモッ
我々はバルカンさんは2ガン1剣が楽でしたね~
マラソンなんてもうこりごりですよ(それでもまたいつかやるのか・・・)
それにしても授業中にやるなんて荒業ですねw
我等は早く終わる日は放課後公園とかでやりますが・・

  • :2006年11月21日火
  • +
  • +:マラカス
  • +

無題

部活が別々で~、オレに到っては屋外スポーツだから、冬は筋トレですぐ終わって・・・・・他の二人は屋内で結構やるんであわないんですよね~だから休みとかしかやる時間ない・・・・・。ていうかY部長がPSP壊して3人でまだやってないんですよねw「(株)ぶっ壊し屋」だけじゃないですよw色々考えれまっすw

  • :2006年11月23日木
  • +URL
  • +:ヴェル
  • +

無題

我々三国志も全員部活違います^^;
ただ、サッカー部員が多いですね。
もともとサッカー部って人数多いんでw
今日の祭りは愉快でした~♪

  • :2006年11月23日木
  • +
  • +:マラカス
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+