忍者ブログ

MHP攻略・雑談徒然日記

MHPシリーズの攻略雑談ブログです
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04251737 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/25/17:37

11141732 ザ○とぅは違うんだよぉっ!ズァ○とぅはっ!!

遂に遂に!!ザクファントムがグフイグナイテッドになったwいいねグフ着火するw日本語だとこんな感じになるはずw思うにGジェネPはステージ2~4が山場多いなw特にSEEDシリーズは2から辛くなっていくwジョニー・ライデンまで出てきたけど・・・ジョニーなんだそれは!?高機動型だと!?SEEDシリーズじゃ後半行くまで意味無いじゃないか!!しかも速攻で死ぬぞ!!だからお前はアホなのだぁ!!東方不敗か俺はw

さてGはいいとして、DLの目処が立ってきました。上手くいけばいいです。さてさて、今日リア友が昼休みにドスゲネの皮が欲しいというのでさくっとやって上げました。『頬を赤らめる貴婦人』だっけか?振り回しましたブラッシュディム!!紅玉マラソンの産物ですw現在はこれでマラソン中wでドスゲネやってたわけなのですが、「ドスゲネの皮でない」とリア友。そらそうだwだってノーマルだもんwハード以上のハズでしょ?みたいなこと言いました。リア友、俗に言うY部長(ある部活の部長なんですよw)、無念のクエストクリアwY部長とやった理由はもう一つ。Y部長がもうヒトリのリア友、Kに見せるってか買わせる?為にやったらしい。K曰く「買いたい」とのこと。しかし親の許し必須。更に金必須。手にはいることを願うwさてY部長・・・・・・・HR2なのに村クエのレウスが倒せませんw当たり前じゃねーか!!お前殆どやってないもん!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。まぁいいや。Kが買ったとして、その時のために村クエでレベル上げろとwプレイするアナタ自身の腕を上げろと、相成りましたw

しかし、それまで長い・・・。テストも近いw日曜にDLしなければ・・・・・。Kはどうするんだろう?今月末までに手に入ればDLも月末と月初に出来るだろうけど。

火竜・雌火竜・怪鳥・毒怪鳥・黒狼鳥・岩竜・鎧竜・雪獅子・桃獣・一角竜・角竜・盾蟹・鎌蟹・大猪・水竜・砂竜・幻獣・風翔龍・陽炎龍・霞龍・老山龍・黒龍・紅龍・祖龍・金獅子・浮岳龍・轟竜はわかるけど他は?忘れてるのもあるかもしれないけどwフルフルは暗竜?シェンガレオンは矛蟹?猫wアイルーメラルーw豚→モスwわ~いwキリン→ドスケルビw面白いぐらいあるよねw

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+