忍者ブログ

MHP攻略・雑談徒然日記

MHPシリーズの攻略雑談ブログです
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04201356 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/20/13:56

11172009 最近のMHPプレイw

最近はMHP以外の話しも多々w今回は最近やったMHPのお話でw

まず、マラソンの産物、ブラッシュディム。これでマラソン中なのだが、ペイルカイザーも作れるかもと思い、見てみると、オベリオン作れる!!そして現在カイザーベースwんでもって・・・・・途中から逆鱗探しにwこれで物欲センサーが紅玉から離れるか!?そんで、なんか息抜きに2ndキャラでも作り直すかなと思い、制作。ランスにしてみた。で、なんか気に入ったので本キャラでも作ってみるか!!と思い現在マラソンそっちのけでランス作り中w

7d6c0f4c.jpg

イカズチ

だっけか?コレはかなり前から持ってたw

 

 

 

ca1beb86.jpg

ブロスホーン

こちらも結構前から持ってたwブラックテンペスト?にする予定

 

 

 

83b3f4f9.jpg

ヴァルハラ

ランスはまり始めて最初に作ったランスwてか素材があったから作ったダケみたいなwでもガルルガをコレで倒したよ!!裏技でだけどw

 

 

19e34200.jpg

ドラゴンランス

ヴァルハラの数日前に作った。黒龍装備にはいるかなと思ってw

 

 

 

dcd4d264.jpg

ヘルファイア

さっき学校から帰ってきて作ったwしかもボーンランスからwルーキーだぁ~w

 

 

 

こんな感じです。あとなんか知らないがナイトランスとかあったw多分ランス作りは日曜までに終了、というか中断になる可能性大wまぁ~素材が素材になってくるからw他にも将来的に作ろうかと思ってたりもするけどw

オマケ

577450e7.jpg

この方とも遊んでましたw修学旅行での屈辱、撃退したのに報酬受け取らなかった事件の報復にまた撃退してやりましたw

結構簡単なのがいいねwモンスターの濃汁15個くらい使うのが玉に瑕だけどw

 

 

b9689f08.jpg

黒龍御陀仏状態wこの状態を8回は見てるwもっと増えるなw

紅龍になるのは日曜以後だと良いな~っっっっっっw

 

 

 

 

こんな最近でしたwいぇ~w紅玉めんどwてか日曜はDLできたら嬉しい!!その後は学校かY部長の家でトレジャーとかやったりしてやるぜ!!あと連動させてあげようwKはどうなったのかな?結果がわからないwていうか聞いてないしw別の話ばっかしてたしw意味ね~wテストも近いよwやばいよw

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+