忍者ブログ

MHP攻略・雑談徒然日記

MHPシリーズの攻略雑談ブログです
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

03290632 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :03/29/06:32

11192013 DL成功!!その後・・・・。

今日マックへ行き、DLに成功!!災厄の逆鱗、黒龍伝説、熱風と落雷をDL!!黒龍伝説のみクリア!Y部長もDL。その後Y部長宅で黒龍伝説を。Y部長居るだけwその後幾つかやりましたクエスト。トレジャーもやった。ミナガルデナイトをゲッツwしかし黒龍伝説やってたら疲れた・・・・。只ひたすら攻撃してたからな~・・・・・。ミラバルカンは鬼ですw無理w熱落も無理wY部長はもう少しでHR3。老山龍という化け物ですが、何とかなるでしょうwオレも参加するしw逆鱗欲しいしw双龍剣も欲しいけど独龍剣も欲しいwミラバルカン倒せるようにならなきゃw

マラソンはそろそろ再開時だな~と今日思いました。黒龍の堅胸殻は3つも手に入りましたし。黒龍槍も作りました。その後は何もせず帰りましたとさwY部長、連動はしたけどやらない模様。勝てるかわからないって。裏技教えたのにだよwまぁ~やればわかるさwあの面白さがwKは買えるのかな?まだわからんw

今日は~、紅玉マラソンの前に紅龍に挑んでからやろうかとw元気があればその後、熱落へ。てかY部長のお願いで湿地を駆ける稲妻をデッフリで行きました。散弾凄いw雑魚消し以外に使えたなんて!!

コレからの目標は、紅玉マラソンやってドラゴンS揃えて、ミラバルカン・熱落を1度クリア。その後諸々やりまくる感じで。諸々はY部長とKのことも入ってたりw

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+