忍者ブログ

MHP攻略・雑談徒然日記

MHPシリーズの攻略雑談ブログです
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04190749 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/19/07:49

10202131 本日2つ目っw

今日2つ目の内容は、無いy・・・・・・おいといて、遂に黒龍を倒した!!!!!息の根を止めた!!!!!!!やったぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!なんともスガスガシイのでしょうw壁ハメで、強走薬を持参し、斬って斬って斬りまくりました!!壁ハメ中に死なれて、扉の向こう側に頭がイッテしましましたが・・・・・・・、6回剥ぎ取り許す。しかし!胸殻が出てこない重胸殻はアルノに・・・・・・・・・。

そんでもって本日2匹目の黒龍に突入し、胸殻狙いなわけでw頑張っていきます。それはそれとして、誰かドラゴンSの素材知ってる人教えてください!!お願いします!!頭から脚まで全て!!お願いします!!!!!

PR

ドラゴンS

MHP総合掲示板に書いといたよん

  • :2006年10月20日金
  • +
  • +:シェル
  • +

無題

あざ~すwホント素材が難しすぎますね・・・。頑張りますか!!

無題

おめでとうございます!
やっぱり初めて倒した感動は凄いですよね!
↓の記事
自分はドスオンラインやってるんですが、
テオ・テスカトルも大分楽にハメられますw

  • :2006年10月23日月
  • +
  • +:マラカス
  • +

無題

ハメ殺し多いねwドスはwいいな~オンライン。オンラインのみの攻撃とかしてくるようで。特にグラビの熱線が横一閃!みたいなwオンラインに行くとモンスターの真価が見られる訳か!!オンラインはリミッター外してんだw

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+