忍者ブログ

MHP攻略・雑談徒然日記

MHPシリーズの攻略雑談ブログです
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

03292041 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :03/29/20:41

10232006 紅玉マラソン開始だぁw

さてさて、ひとまず黒龍相手を一時中断し、『火竜の紅玉』、『蒼火竜の紅玉』、『桜火竜の紅玉』を手に入れるため、紅玉求めて紅玉マラソンを開始しました。さてさてその記念すべき一回目てかまだ一回しか行ってないけど、G級クエスト『天と地の怒り』でしたかな?に、頭と胴と腕をディアブロU、腰をガレオスU、脚をクロムメタルSだっけか?まぁ~激運と風圧無効【小】を発動で、グレートノヴァで行きました。すると~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・既に1つ持っている『雌火竜の紅玉』が手に入った(-_-)物欲まるだしで火竜の方が出てこないという自体。それでも5つ手に入れてレウスSを揃えたんだ!諦めないぜ!!コレは火竜と雌火竜の堅殻とか上鱗とか売って金も貯まるので楽です。(←何処が?

紅玉集めはいつ終わるのかわからない~w修学旅行中もやるだろうマラソンwミラバルのクエストもDLできればするし~w早く来い修学旅行!!早く出ろ紅玉!!!欲丸出しで頑張りますっっっっっw

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お金欲しいねw

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+