忍者ブログ

MHP攻略・雑談徒然日記

MHPシリーズの攻略雑談ブログです
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04240146 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/24/01:46

10182044 高台ハメ用練習台w

ティアタルニアを作ろうと、白モノブロスへ2回行きました。すると2回目、高台に登るのか実験してみたくなりやってみたらなんと・・・・・・・・・・・・・!出来ちゃったっっっっwうそぉんw出来るの!?てことはディアでも出来るのかもしれない・・・・?しかし高台ハメを出来ない人には良い練習台になってくれるはず!!!!お金も周りの雑魚も弱いし安上がりだしw

89f63907.jpg

これが白モノの高台ハメ証拠写真だぁw見事に高台で倒れております。

出来るなんて知らなかったぁ~w結構ラッキーでしたなwこのまま知らずにいるところだったかも?

 

 

 

そうそう!黒龍2回目撃退したよぉ~wやったねwやっと角ゲットだし・・・・・・。しかしDLクエストじゃなきゃ辛いななんか・・・・・・・。ミラバルじゃないし。将来の夢はミラバル装備!!

 

PR

無題

ミラバル装備ねぇ・・・
結局ミラバルやシルバやゴールド一式カッコいいが実戦で使えないくそっぷり(泣)
んでもって作るの面倒orz

  • :2006年10月18日水
  • +
  • +:シェル
  • +

無題

どもw初めまして
ミラバル装備かあ・・・いいですなあ・・
がんばってくださいw(゚∇^d)

  • :2006年10月19日木
  • +URL
  • +:JAKAR
  • +

無題

た、高台ハメ上手いですね・・・

  • :2006年10月19日木
  • +
  • +:マラカス
  • +

無題

白モノは偶然できた感じが7割でしたねwいつも出来るわけではありませんが・・・・。出来るようになればやり放題ですw出来るようになるまで苦労しましたよ・・・・。マラカスさん頑張って!

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+