忍者ブログ

MHP攻略・雑談徒然日記

MHPシリーズの攻略雑談ブログです
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04251602 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/25/16:02

10161207 黒龍撃退っっっっっw

昨日の夜11時40分頃!遂に!遂に!遂に!黒龍を撃退しましたぁ~~~!!嬉しいのなんのww常に左脚にくっつき攻撃しながら接触はしないようにして大タル爆弾Gを5つ分壁に突っ込んでる時に当てて、合計4回ダウンさせました。爆弾2回の乱舞で2回ダウンをゲッツーw眼と剛翼と鱗と翼膜が手に入ったとさw

f6e5d3c2jpeg

 

←クエスト報酬画面。左脚にピッタリ付きまとってますw

苦労しましたよw達成感がもの凄いですねw倒したらどうなるんだかw

 

 

しかし!これで満足はしない!!まだまだ行きたいと思います!!つか他の方法でも撃退していきたい!!!情報を下さった方ありがとうございます!!

撃退2回目を目指し再度挑戦。気付くと黒龍が独眼龍になってましたねw伊達か~w政宗か~w結構よさげにいってたのに、なぜかしらないが不調なようで、這いずり時の脚にあたりワンキル。続いて空中からの焔球を避けきれず直撃でツーキル。そして最後は這いずりを正面から避けきれずスリーキル。なんかな~・・・・・・ふてくされて寝ましたw次はこうはいかないようにしたいものですなw

PR

無題

撃退おめでとうございまーす!!
初めてできたときはうれしいですよね♪
初めての黒龍素材~

2回目ドンマイです

  • :2006年10月16日月
  • +
  • +:マラカス
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+