忍者ブログ

MHP攻略・雑談徒然日記

MHPシリーズの攻略雑談ブログです
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04262156 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/26/21:56

10011507 黒ディア高台ハメっっっっっっw

黒ディアを遂に遂に倒したぁ~w雑魚処理の為に散弾持っていくのも含めてバストンメイジで行きました高台に乗せていたぶりましたwディアを高台に乗せるまでが長いんですよね~アレw猫の集落で待ってなきゃならないし、雑魚を消しとかなきゃならないし・・・・。その後はディアが戻ってきて極限まで左上に行くのを待って、行ったらディアの元へ。そして後は撃ちまくるだけwww楽しかったあそこまで楽になるとはねw

MHP2もMHFも更新していないので新情報も何も無い俺・・・・。お金が欲しいよ~wてか修学旅行早く行きたいなw体育大会も早くやりたいなwMKJSもやってみたいなW気長にやれるらしいので俺にピッタリw・・・・・やってみてどうなるかは不明ですけど。

28bb6c3bjpeg

 

 

 

 

 

見えますかね?黒ディアが高台にwそして下がハンターw

PR

撃破おめでとうw

おめでとうございますw私は最初戦った時は封竜剣〔超絶一門〕で倒しましたが角折れなかったのでこの頃はガンナーで倒してますw繚乱で狩ってます高台から撃ちつづければ勝てました^^弾は売っているもので戦ってるのでコストも掛からないので殺しすぎて黒巻き角20本以上余っちゃった^^;防具はガルルガフェイス リオソウルレジスト クロオビアーム リオソウルコート グリーンSジャージで行ってます。スキルが高級耳栓と自動マーキングなのでかなり便利ですw
ちなみに黒ディア討伐は2体じゃないかぎりソロで狩りつくしてます^^

  • :2006年10月04日水
  • +
  • +:シェル
  • +

無題

黒巻き角全然でてこないんですよ・・・・。かれこれ3日間学校でも家でもやってるんだけどね~。ちなみに1日2匹というスピードw

無題

黒巻き角は確立少ないですからねー。。。
私も黒一式揃える為に一週間取られましたよ^^;

  • :2006年10月07日土
  • +
  • +:シェル
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+