忍者ブログ

MHP攻略・雑談徒然日記

MHPシリーズの攻略雑談ブログです
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04251526 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/25/15:26

10071132 黒巻き角が出てこない・・・・。

黒巻き角が出てこない・・・・。長い!ディアUを全て揃えるのはまだ先だ・・・・・。胴は既にコンプリートw後は腕と頭のみなのだが・・・・・・・・・・。ドスゲネの皮とかもいるし・・。ん~・・・・・・・・・根気がいるな・・・・・。逆鱗も根気居るしな~w

MHP2ndは更新されてないしMHFも更新なし。なにか起きないものだろうか?サプライズがwてか俺のHPは新しくカウンターつけてから、200人を超えましたw500か1000いったらなんか記念にやるとかしようかな?

XLINKkaiも無理っぽいな~・・・・・・。金無いからアダプタ買えないし。てかPC新しくして欲しいし。それプラスアクセスポイントとかDLクエストのために必要な物やら買える可能性もあるのに・・・・・・。無いか?あぁ~あ、やだやだ。未だにWindows98っぽいんだよな・・・・・・・・。

PR

無題

黒巻き角が出る可能性は12%単体クエだとね^^;まぁディアU揃えるのに必要なのは黒巻き3本
私的には黒一式よりも銀や金一式揃える方が辛かった(ぁ

  • :2006年10月07日土
  • +
  • +:シェル
  • +

無題

たしかに。赤レウスでさえ辛かったのに・・・金銀とか色変わるとね・・・・。
四本の場合って2匹の角両方折るんだっけ?1匹の角両方だっけ?なんかそんなまどろっこしいことがあった気がするw

無題

こんにちわ。
自分は3体狩りましたが出てませんw
まぁそれなりに確立低いですからねぇ・・・
同じくχlinkやりたいです。
プログラムは落としたし、アカウントも
持ってるんですが。。無線機器無しとwww
なかに入ったことありますが500人以上いて楽しそうだった・・・

というかディアの高台ハメができたことがない^^;

  • :2006年10月09日月
  • +
  • +:マラカス
  • +

無題

周辺機器もお金も時間も無い俺wしかしなぁ~お金あればXLINK出来る確率増えるのに・・・・・。

ディアブロUシリーズはあと黒巻き角1個で終了!!立て続けに3個出てきてウハウハでしたw欲出て無かったみたいですね~w呪魂に使うぜwガンナー用の頭以外は作ったのでw今週のいつか更新しようっとw

無題

黒巻き角はなかなかでませんね;;私も10回くらいやってるんですけど、6個ぐらいしかありません;;とても集めるのが面倒なのでいまはミラボレアスをいっぱい殺していますwwちなみにいまミラボレアスのSの装備はまだ腰と胴しかありません;;

  • :2006年10月10日火
  • +
  • +:w
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+